きらきらカーテン

一人の病気ヲタクの備忘録

さよなら2014

各ジャンルの総括してたら全体的な総括忘れてたね!?

 

 

1月 JW

8月 劇場版 仮面ライダー鎧武&烈車戦隊トッキュウジャー MOVIE

9月 ジーザスクライストスーパースター(劇団四季のやつ)

11月  GRAPEVINE club circuit2014

     コミックジャック

     美女と野獣

12月   THE LAST -NARUTO THE MOVIE

 

なんだよこれだけかよ~とかお思いでしょうが、これでも行った方だよ!たぶん!

貧乏学生(部活でガチお金が飛んでく勢)はつらいね…。

映画もけっこう観たのに総括忘れてたことに気付いたので、足を運んで観た映画も追加。お気づきでしょうか、いやバレバレか。

 

ということで芸術系には意外と触れることができた一年だったのではないかな~と思います。

一年の衝撃としては、まさかの俳優沼へ転がり落ちていくっていうね…。

俳優だけど同業者の阿久津にハマったのは、今振り返ったらなかなか面白いなあって思います。

ツイッターでいつも「阿久津(憤怒)」ってつぶやいている割には、沼に転がり落ちていく前は


ヘンリー on Twitter: "ヲタクのイメージしかなかったあくつがガチかわいい"

って言ってました。でれてたね。時の変化はこわいね。

 

他に関しては、とにかくストレスでぶっ倒れたりけがしたりで「おいおい厄年は去年だぜ!?」と疑うほどの不調でした。

来年はストレスを抱えることがないようにしたいですね…。

まあどうせストレス社会なんだし、そんな抱負は達成できないんだろうけども~~~~^^^^

友人関係も面倒くさくならないように気をつけたいです。

高校の友人関係はそれが理由でけっこう疎遠になってるきらいがあるので…。

自分を演じるのは本当にだめなことなんだと高校で気づきました。

とかいいつつ大学でも無意識に演じているのかな~と思うとこわいね。

小学校も中学校もそんな自分を演じるなんて滑稽なことはやってなかったのにね。

 

なんだかしんみりしてしまった。よくないよくない。

あ~でもやっぱりおとなになりたくねぇな~。

ほんとにもうすぐ20歳なんだな~~~~。

 

もう紅白も終わろうとしてますね。

よいお年を~!