君を夏に喩えた

雑食ヲタの備忘録

推しのために生きている

こんばんは。ただ茶の間ヲタクの鬱い近況を垂れ流すエントリです。
その前にグループ関係の話ですが、「舞台俳優ヲタク」のグループにも参加させていただくことにしました。
舞台やイベントなどの感想は引き続き「若手俳優について」グループを使わせていただこうと思います。
あと、ついでにブログのタイトルも変更しました。
よろしくお願いします。


乗り遅れた感じはありますがホストちゃん、推しはまあ関係ないところにいるんでそもそも大丈夫なんですけど(若手じゃないし)、まさかのK-POP推しグループのメンバーがいました~!
嘘だろwwwカムバいつするんだよwww
そのせいでそっちのファン界隈は荒れっぱなしだよ!ウケる!ウケないけど!
とりあえず行くにしろ行かないにしろ初めてホスモバに登録してはみました。


最近は職場のストレスが溜まりに溜まってます。
家族が病気で倒れた直後に異動になって、それだけでも結構なストレスだったんだけどそこの中がまあぐちゃぐちゃで…。
立て直したかと思ったら仕事の割り振りが無茶苦茶でストレスの負荷が半端ない。
そのおかげで食欲がなくなって、この2ヶ月で10kg痩せたよ。
ステータス:クソデブが結構デブになったよ。(変わっていない)
最近は毎朝職場に行く前に嘔吐してて、さすがにヤバイと思って心療内科予約した。


フラフラなまま働いているので早く辞めればいいのにって母とかに言われるんだけど、職場がクソなだけで仕事自体は嫌いじゃないんだよ~。
それに推しが出る舞台に行ったりDVDを買ったりするのにお金がいるじゃないですか。一番はそこだよ。
たま~~~~~に死んだら楽かなあと思ったりもするのですが、死んだら推しの姿はこれっぽっちも見られなくなるから。
だからタイトル通り、推しのために生きています。
ただの地方の茶の間だから、お前何様だよと思われるだろうけど。
そして生きる理由とかいう一個人のとはいえ重いものを、推しに押し付けているようでとても申し訳ないのだけど。
それでも、推しを観て「ああ、生きててよかったな」って思ってしまう。
その日のためにわたしは生きてるし、フラフラになりながらも職場に行くんだと思う。


とりあえず俳優の推しが出る来月の朗読劇のチケット、それにKポの推しの接触イベつきBOXも買った。
だから12月までは何とかしてでも生きなきゃって思います。
12月までに次の生きる理由ができていたらいいなあ。
2次元(2.5次元?)の推しのツアーがあるから、そのチケットが取れたらいいんだけど…休みがどうなるかだな。


ということで(?)明日も朝早くからなにも言われずに勝手に割り振られた仕事があるので、それに備えて寝ます。
職場はクソだが推したちは輝く最高なこの世界、おやすみなさい!!!


っていうか、グループ参加して初めてのエントリがこれって大丈夫か。