君を夏に喩えた

雑食ヲタの備忘録

どうか急いで どうか終わらないで

前回のエントリでは失礼しました。
自分でも書いた記憶があんまりない……。

コメントくださった方ありがとうございます。
返信不要とのことだったのでこの場でお礼申し上げます、叱咤激励(と表現させて頂いてよろしいのかしら…)のコメント下さりありがとうございました。

台風で電車が止まっている間に近況を書きます。

推しのこと
ちゃんと推しの舞台、行くことにしました。
夜行バスキャンセルしようかとまで思ったけど、やっぱここで後悔しちゃうとそれこそ死にそうなので。

グッズ情報が出たんですけど、かなり小さいキャパでやるからパンフレットだけかなと思ってたら、くじブロマイドにアクリルキーホルダーまであって正気か?となっています。
アクリルキーホルダーって若手俳優がなるもんだと思ってたんですけど、30代の推しもアクリルになりました。
くじブロマも結構種類あって困るよ……嬉しい悲鳴といえば悲鳴……。


◆身体のこと
なんかずっと徐脈状態(通常60くらいが、50ない状態が続いてる)で、循環器内科に行った方がいいと言われたので紹介状をもらい行きました。
でっかい病院だった…やたらと人が多かった……。

それで、まあ親と行ったんですけど「大したことないっしょ」みたいなノリだったんですよね、「原因わからないのは不安だからわかればいいよね」っていうスタンスで。
そしたらお医者さんから「原因は(心療内科でもらってる)薬以外に考えられない」って言われ、更に「このまま薬を飲み続けるならペースメーカーを入れなければいけない」って半ば脅しをかけられ。
でも飲んでる薬にどう見ても徐脈になる副作用なんてないんですよね。
心療内科行ってるほどの精神状態ですよ?パニックになるよ。

とりあえず翌日に心療内科の予定があったので薬は変えてもらったんだけど、まだ徐脈は続いてる。
来月も一応診てもらうけど、どうなるんだろう。


◆仕事のこと
食べられないまま精神を削って働いてきたけど、ここ最近はパニックも起こしだして本格的にヤバくなってきました。
ということで、うつ病との診断書を書いてもらって休職することになりました。
本当は辞めるつもりだったんだけど、心療内科のお医者さんに「今のあなたは正常な思考を失っているから選択肢を無意識に狭めている、やがて死の選択肢しか無くなってしまうから休もう」と言われた。
ヤバイ……今の自分がこわい……。
いや、まあ死にたいとか言ってたけど、目の前の選択肢が死しか無くなるって恐ろしいよね。


◆その他
最近書くと言えば自分の近況ばかりで推しのこととか舞台のこととかめっきり書けなくなってしまった。
ということで(?)お題箱を作りました。いつも流行に乗り遅れてるぞ!
よければなにかお題?ネタ?を下さい。大体なんでも答えます↓
https://odaibako.net/u/Oryzias_07


ここまで読んでくださってありがとうございました。