きらきらカーテン

一人の病気ヲタクの備忘録

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Patch stage EX Four Contact

今年は観劇したものはなるべく感想を残すことにしているんだ!ということでフォアコンのことも書いておきます。 STORY ちっぽけな街の4人の少年たちは、高校の卒業を間近に控えていた。 もうすぐそれぞれの道を行くが、自分たちの友情は永遠だと信じていた…

劇団壱劇屋「SQUARE AREA」

今年の目標はできるだけ観劇した記録をブログに残すこと。すでに一つ抜けてるけど気にしないよ。 劇団壱劇屋の「SQUARE AREA」を観てきました。 squarearea 真四角の部屋に閉じ込められた四人の男女。 謎の少女がカウントダウンを告げる。 四面の壁に貼って…

#私を構成する9枚

流行りにはだいたい乗っかるタイプ。 インスタでは既に上げたんだけど、ちょっと変えてます。 左上から右下へいく感じ。 1.KinKi Kids 39 子供(~小学生)のころに一番聴いてたアイドルがこれなんじゃないかなあって。 インスタに上げてたものではSingle co…

一月に観た映画まとめ

洋画祭りDEATH。 マッドマックス 怒りのデス・ロードマッドマックス 怒りのデス・ロード(字幕版)発売日: 2015/10/21メディア: Amazon インスタント・ビデオこの商品を含むブログ (7件) を見る ねえなんでサブタイトル和訳したらこんなにダサイの?ネット界(…